*

3/9チョークアート教室♪♪

昨日はクレド岡山さんにて、毎月第2日曜日開催のチョークアート教室でした♪♪
 
今回のテーマは、5月の「こどもの日」にかけて、「鯉のぼり」にいたしました((*´∀`*))
    

 
見本は黒色で描いたのですが、思い切って皆さんの自由な発想にお任せしまして、色をご自身で決めていただこうと考えました♪♪  

 

 

 
メインの色をそれぞれ選んでいただきまして、私がその都度、他に必要な色を選ぶという、少し冒険感のある教室でした 笑

 

そうして仕上がりました皆さんのチョークアートは、想像以上の完成度♡
 

 

絵が完成してゆく様子は、非常に見応え有りでした((*´∀`*))!

  
 

青色の鯉は水の様に美しさがありますねヾ(*゚ェ゚*)いつまでも見ていたい心地の良い色合いです♡

 

 
ムラサキ色の鯉は、華やかで人の目を惹きつけますね((*´∀`*))うっとりいたします♡

 
黄緑色の鯉は鱗にまで模様が入っていて凄く綺麗です❤︎繊細に仕上がってますね(*´ω`*)

 

多彩な鯉は鮮やかで、見ているだけで心が踊ります(n´v`n)!鱗の色使いが見事ですね❤︎ 

 

赤色の鯉は線を太くする事で一際存在感があります(◉ɷ◉ )!背景までオリジナルで素晴らしいです♡

 

深緑の鯉は、全体的な色遣いのおしゃれさを感じます(∩∀`*)♡文字もバランス良く本当に素敵です♬

 

本日も楽しく教室をさせていただきました(n´v`n)

来月の第2日曜日、5/14も、宜しくお願い致します♬

有難うございました♡

関連記事

img_1463-1.jpg

ルネスホールにて、大人のクリスマスイベントお仕事♪♪

12/9天満屋さんからのお仕事を似顔絵描き佐藤隆一郎さんからご紹介いただきまして、ご一緒に参加してま

IMG_4020-0.JPG

Xmas chalk art体験教室です〜〜♪♪

11/30(日) cocokaraさん開催イベント期間内でのchalk artワークショップをさせて

75341216_2503552826425978_3710735766742106112_o

11月17日クリスマスチョークアート教室見本

明日のルネスホールさんにて、チョークアート教室見本です✨☺️ 今月は岡山マラソンの為、毎月第2

Comment

  1. さと より:

    こんにちわ。すごく素敵な作品たちですね!
    今月、参加するのに予約とかいるのでしょうか?あと、自分が描きたい被写があったとして、描くことは可能なんですかね?開始時間とかも知りたいです。

    • artask-AE より:

      iPhoneから送信
      初めまして、江角と申します。

      次回の教室が来月の5月14日でございます♬

      ご参加いただきますには、ホームページ内のご連絡お問い合わせの、メールフォームにてご連絡をいただけますと有難いです(n´v`n)

      URLをこちらに貼り付けておきますので、こちらから入ってみて下さいませ↓
      http://www.artask.jp/contact.html

      ご一緒に、教室の詳しい時間帯、場所が載っておりますページのURLも貼りますね↓
      http://artask.jp/chalkart/lesson.html

      オリジナルの描写を教室で製作ですと、時間内に完成が難しく、通常、下絵はボードに描いた状態から皆さんには色を塗っていただく作業になります(n´v`n)

      例えば「色を変える」「文字をご変更いただく」内容ですと最初に来られた時でも、可能と考えます。

      メールフォームにて詳しくご内容をおしえていただけましたら、可能な内容の場合ご対応させていただきます。
      何卒よろしくお願いいたします((*´∀`*))

      コメントを、有難うございました♫

artask-AE にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑