*

2月11日、クレド岡山さんにて、毎月第2日曜日開催チョークアート教室見本です♪♪

お早うございます(^人^)!

当日の朝見本アップから、1日早い、前日の朝アップです!笑

来月はホワイトデーと、いう事で、クッキーです♪♪

こちらは試しで描いている見本ですので、当日皆さんに描いていただくのは、文字が少なく↓こちらになります((´∀`*))

もし、ご自身で文字を描きたい方は、前もって空けたものを作りますので、お昼頃までにご連絡いただけますと有難いです(n´v`n)♡

11日、いつものクレド岡山さん6階にて、10:30〜お待ちしております♪♪

お気をつけてお越し下さいませ((´∀`*))

P.S.次回は更に一日早くアップ出来ますよう、頑張りますっm(_ _)m

関連記事

IMG_6191-0.JPG

3/7・8チョークアート教室♪♪

チョークアート教室無事おわりました♪♪(*´∀`)みなさんとても頑張ってくださいました〜〜♡今月から

img_7534.jpg

プロフ写真有難う!SADAさん!!♪♪

今年5月に、独立openされました美容室「5〜フェム〜」の凄腕スタイリスト兼オーナーSADAさん!&

IMG_3094

問屋町テラス ファルファラ様壁画製作②

昨夜2日目、サポートに似顔絵イラストレーターの佐藤さんに来ていただきまして、作業でございます‍♀️✨

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑