*

3/7・8チョークアート教室♪♪

チョークアート教室無事おわりました♪♪(*´∀`)みなさんとても頑張ってくださいました〜〜♡

今月から第2土日と2日間することになりました〜〜!

2日に分けることによって、より皆さんとしっかりお話ししながら作品作りが出来るようになり、とても嬉しいです♪♪

1日目、5名様ご参加有難うございました((*´∀`*))♡初参加の方が殆どでしたが、とっても綺麗にできました!



今回はシューズのお色を皆さん自身で変えていただきました!

ピンクや赤と鮮やかなお色が素敵でした〜〜♪♪







3時間集中していただきまして、有難うございました(*´∀`)♡

そして、お疲れ様でした♪♪

こうして、みんなの作品を並べると、凄くカッコいいですね!♪♪

関連記事

IMG_9230

12月9日 チョークアート教室見本

明日は毎月第2日曜日、ルネスホールさんにて開催のチョークアート教室です✨✨  

IMG_5686

6月9日 チョークアート教室開催『夏休み』

6月9日はチョークアート教室です✨ 今回のテーマは「夏休み」です✨ 夏を感じるペンギンさ

img_5245-1.jpg

お子様ご出産お祝いボード♪♪

先日製作いたしました、ご出産のお祝いボードです。   赤ちゃんのお名前、身長体重、星座

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑