*

DM用イラスト♪♪

公開日: : その他, ブログ

私のホームページの自己紹介写真を写して下さった寒川さんによる、銀塩ポートレイト展がルネスホール 公文庫カフェにて、10/18(土)〜10/31(金)まで開催されます。
ノスタルジックでとても引き込まれるモノクロの世界は必見でございます♪♪

今回はこちらのDMウェルカムボードを描かせていただきました(´∀`)♡

寒川さんの不思議な魅力と、展示場の雰囲気を意識して、奇妙で可愛いイラストに仕上げました♪♪

……実際、描きたかったのも有ります 笑

こういった作品もこれから密かに描いていけたらなぁと、なんだかまた楽しみが増えました♪♪

こうして、機会を与えて下さる寒川さんや、皆様に感謝です!

有難うございましたっ(∩´∀`)∩♪♪IMG_2758.JPG

関連記事

IMG_5067.JPG

1/25チョークアート教室〜♪♪

昨日は@靴のタツオカさん2階チョークアート体験教室でした〜♪♪ 有難いことに8名様と、キャンセル待

IMG_2328-1.jpg

山陽新聞さん個展ご案内掲載♪♪

山陽新聞さんに掲載いただいておりました(*´∀`)♡ いつもお世話になっておりますっ お写真はお友達

IMG_4705

備前市論語カルタイラスト

本日の備前市での協議用資料です☺️ 色々使って描きました 笑✨  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑