*

備前市伊部にて、イベント等紹介ウェルカムボード設置

公開日: : 最終更新日:2018/08/14 その他, ウェルカムボード, チョークアート

本日は、備前の伊部駅1階の休憩所スペースに、「IMBE駅ナカSTUDIO」イベント案内ボードを納品に行ってまいりました✨

IMG_5464

10月に備前焼祭りと、同時開催イベント

Ceramic Art Bizen in Shizutani へ、海外からのゲストの方々がご参加されます。

IMG_5463 IMG_5465 IMG_5466

その中の一環として、伊部駅1階に作られたスタジオに、ゲスト作家としてお招きしたカラムさんが、8/10~8/31の約1ヶ月間、備前焼の製作活動をされておられます。

 

製作工程を生で見ることの出来る、貴重なブースとなっております✨

 

ご興味のある方は、是非見にいらして下さい✨☺️

 

ご依頼有難うございました。

今後ともよろしくお願いいたします✨

関連記事

IMG_5683

4月14日 チョークアート教室開催『パンケーキ』

4月14日は、チョークアート教室です✨ 今回は、皆さんとパンケーキを描きました✨

20140614-234915-85755755.jpg

iPhoneケース!!♡

すごいですょ〜〜! 前にご注文いただきました作品をiPhoneケースにして下さったとのご報告が 笑(

img_1340.jpg

レディオモモさんの「うたわら」公開収録に出演してまいりました〜♪♪

本日は、岡山AEON内のレディオモモさんにて「うたわら」のゲストで、お邪魔してまいりました((*´∀

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑