*

チョークアートで綺麗で暖かなウェルカムボード♪♪

公開日: : 最終更新日:2017/08/30 ウェルカムボード, チョークアート, ブログ

先日、描かせていただきましたウェルカムボードです((*´∀`*))♪♪


私の友人からのご依頼でした♡

素晴らしい、喜びの溢れるご依頼に心から嬉しく思います♡
本当におめでとうございます((*´∀`*))!♡
・A3サイズ

・メッセージあり

・背景色を華やかな色に
お写真からつたわってきます、お二人の明るい笑顔がとても素敵でした♡
その当時、TSCテレビせとうちさん、ニュース5内のコーナー「すげー!」さんの取材がございまして、その際にお二人を描いた幸せいっぱいのウェルカムボードをご紹介いただきました♡

ご快諾本当に有難うござきました(*´ω`*)
お二人の末永いお幸せを、心よりお祈り申し上げます((*´∀`*))♡♡

有難うございました♡

関連記事

69246641_2314183238696272_5262509147298988032_o

綺麗な植物デザイン 内装壁絵

先日、ご依頼をいただきましたです✨内装壁絵 クライアント様のご要望をお伺いいたしまして描いてゆ

img_4429-1.jpg

可愛いキャラクタータッチ、ウェルカムボード♪♪

先日ご注文いただきましたチョークアートウェルカムボードです♡ 背景に、お二人の思い出の桜の木を描

IMG_3065-0.JPG

ゆすらうめさんの、看板完成〜〜♪♪

素敵ですね〜〜〜!! 看板完成ですっ 早くopenが待ち遠しいですっ((*´∀`*))!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑