*

2月10日 チョークアート教室開催『ひな祭り』

公開日: : 最終更新日:2020/01/13 チョークアート, チョークアートレッスン(教室), ブログ

2月10日は毎月第2日曜日ルネスホールさんにて開催(次回3月のみ第3日曜日)チョークアート教室でした✨☺️
今回のテーマは、来月3月のイベント「ひな祭り」が、テーマです
52696058_2043402539107678_7308523411246940160_o
今回、チョークアートで、あえて「和」を描くという
個人的にとても好きなパターンです 笑
そして、一見難しそうなイクラは、実は1番簡単なのです✨笑
皆さんも下絵を見た時点では「…わぁ〜…」という、ステキなリアクションを下さいました!有難うございます✨
今回の難しいポイントは、個人的にレンコン!断然レンコン!笑
作業にはいり、まずイクラから…
やはり皆さん楽々クリアですどやさでございます
そして、問題のレンコン!
…ビックリする程すんなりクリア!笑
あれ〜、おかしいわぁ…☺️やだわぁ…
(後で皆さんに難しい箇所を伺ったところ、断然エビだったそうです )
休憩時間には、生徒さんがお持ちくださいましたお土産のお菓子を皆さんとご一緒にいただきました☕️
サクサクした軽い口当たりで、とっても美味しかったです❣️☺️有難うございました‍♀️✨
52712992_2043402649107667_4061665887957024768_o
作業が進み、余裕を持って修正と周りのデコレーションへ✨
ここから先、私は空気です☺️!
完成した作品は、どれも美味しそう!日本人だからこそ、和のジャルは想像がしやすくやりやすいかもしれませんね✨
52637247_2043402522441013_3728454070206201856_o
これからも私の教室では.皆さんに面白い題材に挑戦していただきたいと思います✨☺️
本日も有難うございましま✨✨
53026255_2043402675774331_1133745553666998272_o
来月は、冒頭にも描きましたが、第3日曜日の3月17日に開催です。
お間違いのない様にお気をつけてお越しくださいませ✨
有難うございました✨

関連記事

IMG_5456

キャラクタータッチの可愛いウェルカムボード

先日、ご依頼いただきましたキャラクタータッチのペンで描いたウェルカムボードです  

IMG_8914-0.jpg

7/11.12チョークアート教室見本です♪♪

今日、明日とcocokaraさんにてチョークアート教室です♪♪((*´∀`*)) 生徒さんのご希

img_0886.jpg

テレビ東京「THE カラオケバトル 2017年度チャンピオン大会!」出場、まゆみゆちゃんのキャラクター製作ご依頼♪♪

岡山の誇る、双子のデュオシンガー・まゆみゆちゃんのキャラクター製作ご依頼をいただきました♪♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑