*

テレビ東京「THE カラオケバトル 2017年度チャンピオン大会!」出場、まゆみゆちゃんのキャラクター製作ご依頼♪♪

公開日: : デジタル, ブログ

岡山の誇る、双子のデュオシンガー・まゆみゆちゃんのキャラクター製作ご依頼をいただきました♪♪

多方面で引っ張りダコのお2人が、昨日10/18テレビ東京「THE カラオケバトル 2017年度チャンピオン大会!

にご出演されまし((*´∀`*))

 

 

聴く人を圧倒する、完璧な歌唱力(以前放送の番組内にて、デュオでの初100点満点達成)は勿論、

 
お2人の朗らかでチャーミングなキャラクターがとっても魅力的です♡

 

お2人が心底楽しんでいるからこそ、聴き手までワクワクしてくる歌いっぷりと、


そして、それを見守るお母さまや、ファンの皆さんの心からの声援を拝見いたしまして、お互いを高めて、支え合う、素晴らしいチームだと感じました(;ω;)♡

 

心に響く素敵な歌声を有難うございました♪

 

 
今回のキャラクター製作にあたり、「ユーモアのある可愛いらしさ」とのご依頼です。

 
候補を幾つか製作、その中からご検討、更にご提案いただきつつ。
ハードスケジュールの中、幾度となく打ち合わせを有難うございました((*´∀`*))

 

お2人のハーモニーが融合しつつ、個々の個性を感じるイメージにいたしました。
 
好奇心と挑戦心の強いまゆみゆちゃんから、これからも目が離せません!

 

応援しておりますっm(_ _)m♪
本当に有難うございました((*´∀`*))♡
今後とも何卒よろしく宜しくお願いいたします。

関連記事

IMG_7785-1.JPG

パルファムナイト〜ア・ラブルーン〜ライブペイント♪♪

パルファムナイト〜ア・ラブルーン〜終わりました〜〜♪ テーマが「逢魔が時」という何とも怪しげな雰囲

IMG_5976-1.JPG

エアブラシで鯉♪♪

先日中山下にOpenされました、チロ鯉さんにお邪魔してきました〜〜♪♪内装のカウンター上にある鯉

img_4120-1.jpg

明日2/12 チョークアート教室の絵です〜♪♪

桜餅ですっ((*´∀`*))♡ 春がもうすぐですね✨ 初和菓子っ((*´∀`*))♡ ワクワ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑