*

coolウェルカムボード♪♪

先日ご注文いただきました♡
⚫︎A3サイズ
⚫︎新郎新婦様似顔絵はリアルで背景は緑を多めで
⚫︎クールな雰囲気で

との事でした♪♪
とても素敵な美男美女様で、お写真を拝見しましてお二人の仲の良さがとても伝わり、描いていてほっこりいたしました♪♪

お二人の末永いお幸せをお祈りしております(*´∀`)♡

有難うございました♪♪

IMG_5148.JPG

関連記事

img_6074.jpg

似顔絵見本にジョーカーをペンで描きました♪♪

本日はイオン岡山さんにて月2〜3回のレア出勤日!似顔絵のお仕事でした♪   似顔絵見本

img_3254-2.jpeg

明けましておめでとうございます♪♪&麻の葉さん年賀状絵♪♪

昨年は各方面の方々に大変お世話になりました 今年も益々皆様の発展の年になりますように、またその少し

img_1340.jpg

レディオモモさんの「うたわら」公開収録に出演してまいりました〜♪♪

本日は、岡山AEON内のレディオモモさんにて「うたわら」のゲストで、お邪魔してまいりました((*´∀

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑