*

3/7・8chalk art教室〜〜♪♪

昨日2日目chalk art教室です〜〜♪♪

今月から土日の2日間に増やして、教室をしております((*´∀`*))

2日目はいつものメンバー様プラス初めましての方がお二人様の計5名様でした♪♪

女子率高めでとても賑やかかと思いきや、静か…!笑

みなさん集中されておられました♪♪

時間があっという間に過ぎ、とても素敵な作品が完成です((*´∀`*))♡

そして、hさん…目をつむったお写真しか撮れておらず…!ヘッポコカメラマンでごめんなさい(´;ω;`)!



前日とうってかわって、寒色系の靴のお色が多めで、とても綺麗な仕上がりですね〜〜



お足元の悪い中お越しくださいまして有難うございました((*´∀`*))!

計2日間、私の個人的な反省点はありますが、丁度良い人数で皆さんときちんとお話しすることも出来、とても楽しかったです♪♪

有難うございました〜〜!

来月の4月@靴のタツオカさんchalk art教室日程は

⚫︎11日土曜日 18:00〜21:00.

⚫︎12日日曜日 14:00〜17:00

です♪♪

宜しくお願いいたします(*´∀`)

関連記事

IMG_1570

大切な方へ感謝とともに、プレゼント・ギフトチョークアート肖像画

先日ご依頼をいただきましたチョークアートでの肖像画です。   &nbs

IMG_5459

イオン岡山さんにて、ペン画似顔絵ウェルカムボード

昨日は、お久しぶりにイオン岡山さんにて似顔絵でした☺️   &nbs

img_0673.jpg

備前焼祭りへ行ってまいりました〜〜♪♪

備前市伊部にて開催の備前焼祭りに行ってまいりました。 伊部駅周辺に出店もでての賑わいです! 全国各

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑