*

6/13・14チョークアート教室〜〜♪♪

少し前になりますが、6/13(土)&14日(日)@靴のタツオカさんにて教室でした〜〜♪♪

13日(土)18:00〜21:00は1階の靴屋さんの中で見学もできる、2度美味しい楽しい教室となりました 笑((*´∀`*))
  

 

ご新規様もおられましたが、皆さん素晴らしい仕上がりでございます(*´∀`)♡
キチンと順序通り細かいところまでしっかりと有難うございました♪♪
  
お喋りをしながらののんびりとした教室でした♪♪

  

14日(日)14:00〜17:00は、2階の期間限定廃墟チックな中での教室でした♪♪
雰囲気あるある(*´∀`)!カッコいい!!

こちらもご新規様ご参加でしたが皆さん本当に一心不乱に頑張ってくださいました!

グラデーションも丁寧に仕上がってますね〜〜✨
  
 そして、お一人様色まで変えて下さってとっても可愛い!(*´∀`)♡

  

2日間通して感じたことは、やっぱり皆さんと同じ時間、同じ作業をさせていただく事の楽しさと、大切さ。

楽しんでいただける事が本当に嬉しいなぁと、改めて感じた2日間でした♪♪

そして、教室をする時にベストな人数が分かったような気がします 笑((*´∀`*))

4名様!

という事で、今度から教室の人数制限は4名様とさせていただこうと思います♪♪

多少上下はしましても、基本は4名様とさせていただきます。
何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします♪♪

今回も、とてもとても楽しく教室をさせていただきました((*´∀`*))

次回第2の土日

7/11 土曜日 18:00〜21:00
7/12 日曜日 14:00〜17:00

です♪♪

有難うございました

来月も宜しくお願いいたします

関連記事

IMG_0005-1.jpg

夏のブルー系ウェルカムボード♪♪

先日ご注文いただきましたウェルカムボードです♪♪ ・A3サイズ ・背景は青系で ・ひまわり

IMG_5457

美しいウェルカムボード

チョークアートウェルカムボードのご依頼です✨   新婦様のご希望により

69246641_2314183238696272_5262509147298988032_o

綺麗な植物デザイン 内装壁絵

先日、ご依頼をいただきましたです✨内装壁絵 クライアント様のご要望をお伺いいたしまして描いてゆ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑