*

11/9日曜日チョークアート教室〜〜♪♪

チョークアート教室無事終わりました〜〜♪♪(*´∀`)

初参加の方が3名様の、計6名様での教室となりました〜〜♡

続けてご参加いただいております、お2人は安定したクオリティの高さっ!

そして、初参加の方も3時間集中して大変頑張ってくださいました((*´∀`*))

小学生の男の子もご参加いただきました♪♪
私の説明でもきちんと理解して、ご自身で描きあげておられました!

なんだか感動いたしました(*´∀`)

完成した作品はどなたも素晴らしくお上手でした〜〜!

そして、今日は雨なので大変ボードの乾きが悪く…みなさんで乾かして下さいました 笑

なんだかシュールでかわいいなぁと((*´∀`*))♪♪

今回も長いお時間お疲れ様でした。
そして、ご参加有難うございました!

来月は12/13土曜日18:00〜21:00です〜〜♪♪

皆さんと検討しました結果、来年の干支の羊を描こうと思います((*´∀`*))

またご興味のある是非是非ご参加のほどお待ちしております♪♪

有難うございました〜〜!
IMG_4066.JPG

IMG_4064.JPG

関連記事

IMG_5880

幸町西川沿いUMM様壁画作成②

    3/5岡山市北区幸町、西川沿い友澤ビル2階にてオープンのUM

img_4120-1.jpg

明日2/12 チョークアート教室の絵です〜♪♪

桜餅ですっ((*´∀`*))♡ 春がもうすぐですね✨ 初和菓子っ((*´∀`*))♡ ワクワ

img_2105-3.jpg

12月10日クレド岡山さんにて開催、chalk art教室見本です♪♪

年賀状を意識いたしまして、来年の干支のわんちゃんです♪♪ 今年の総集編です♪♪ 張り切って頑張り

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑