*

ウェルカムボード♪♪

先日ご注文いただきました♡ウェルカムボードでございます♪♪

⚫︎A3サイズ
⚫︎お二人の似顔絵をディフォルメ
⚫︎白とピンクのバラでバラでふんわりと

との事でした((*´∀`*))
美男美女で、とてもお似合いの素敵なお二人様でした♪♪

末永いお幸せをお祈りしております♡♡

有難うございました((*´∀`*))!

IMG_4673.JPG

関連記事

IMG_0959.JPG

千手観音エアブラシ♪♪

8/20 ヤスミンベリーダンススクール岡山校最終公演 Al Baab〜扉〜を、見に行ってまいりました

IMG_4685

RSKバラ園さんにて、和建設様ご依頼

昨日はご紹介により、RSKバラ園住宅展示場、和建設様にて、壁絵をチョークアートで描かせていただきまし

img_9191-3.jpg

まゆみゆちゃんの単独ライブへ〜♪♪

本日は、岡山の誇る双子の女性シンガーまゆみゆちゃんの単独ライブへ、似顔絵描きの佐藤さんとご招待をいた

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑