*

エアブラシで鯉♪♪

公開日: : その他, ブログ, 看板制作

先日中山下にOpenされました、チロ鯉さんにお邪魔してきました〜〜♪♪

内装のカウンター上にある鯉の絵を描かせていただきました(*´∀`)

ご注文、本当に有難うございました♪♪

とっってもお洒落な店内は居心地も良く、お料理が美味しいのは勿論お酒も充実していて、会話も弾み非常に楽しい時間を過ごす事ができました〜〜!

またお邪魔させていただきます((*´∀`*))♡

ご馳走様でした〜〜!!





関連記事

img_3133.jpg

備前市、お子様肖像画企画♪♪

お子様肖像画企画ご依頼有難うございましたm(_ _)m♡ 子育て支援の観点から、備前市で誕生さ

img_3165-2.jpeg

参議院議員石井先生忘年会♪♪

昨夜は、ワシントンホテル11階にて、参議院議員石井正弘先生の忘年会でのライブ似顔絵のお仕事でした。

IMG_1572

備前市国保特定健診ポスター作成

備前市さんからのご依頼にて、備前市国保の特定健診ポスターです。   &

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑