*

爽やか新郎新婦様ウェルカムボード♪♪

先日ご注文いただきましたウェルカムボードです(*´∀`)♡

とっても爽やかな新郎新婦様で、朗らかな笑顔がすごく素敵でした♡

⚫︎A3サイズ

⚫︎綺麗可愛い雰囲気

⚫︎お花はお任せで

との事でした♪♪

本当に有難うございました(*´∀`)!
お二人の末永いお幸せをお祈りしております!

  

関連記事

img_0017-1.jpg

華やかなウェルカムボード♪♪

先日描かせていただきましたウェルカムボードです♪♪ お二人に合わせて、とても華やかな仕上がりにしてみ

img_5467-1.jpg

スカイブルーウェルカムボード♪♪

先日ご注文いただきました、空の色をイメージしたウェルカムボードです♪♪   

IMG_3190-0.jpg

怖いなぁ〜怖いなぁ〜

怖いな〜怖いな〜 イヤだな〜イヤだな〜 この1週間、嫌な予感がしてましてね。 私はね、なん

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑