*

幸せいっぱいウェルカムボード♪♪

昨日は松下さんと、ナオさんのご結婚式に出席させていただきました(*´∀`)♪♪

お二人とも幸せいっぱいで、そして笑顔のあふれるとっても素敵なパーティーでした。

そして、ウェルカムボードのご依頼をいただきましてとっても嬉しかったです♪♪

お二人の大事な記念日のお手伝いをする事ができて、本当に光栄でした!
おめでとうございます!
そして、末永いお幸せをお祈りしておりますっ!!♡

有難うございました((*´∀`*))♡!!
   
 

関連記事

img_9503.jpg

明日、9/10クレド岡山さんにて、チョークアート教室見本♪♪

徐々に涼しくなってまいりまして、夏の終わりを感じますね((*´∀`*)) 皆さんはいかがお過ごしで

20140531-145340-53620868.jpg

お誕生日プレゼント〜♪♪

旦那様へのお誕生日プレゼント用にとのご注文いただきました〜〜♪♪ ⚫︎B5サイズ ⚫︎ペットの

img_2465.jpg

備前市お子様肖像画企画♪♪

先日備前肖像画企画にて、お祖父さんからご依頼いただきました、お孫さんへのプレゼントです♪♪ お

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑