*

「論語かるた」「閑谷学校紙芝居」NHK番組「もぎたて」にてご紹介

公開日: : 最終更新日:2020/01/13 その他, デジタル, ブログ

本日は、「論語かるた」「閑谷学校紙芝居」をNHK番組もぎたて」にてご紹介いただきました。

60889181_2172433269537937_5772063418756366336_o

私は両方のイラストを作成しておりますので、そちらのインタビューとなりました。

61498865_2172433342871263_6092022530799828992_o 61029060_2172433292871268_1784846966354608128_o 61059853_2172433489537915_965012433389223936_o

詳しい内容に関しましては、しっかりと市役所様がなさっておられました凄いです!✨
紙芝居を読む市職員さんも、とっても上手でした!✨☺️✨!

60749100_2172433416204589_4926167488095322112_o

文章であったり、編集であったり…色々な方が携わった案件でした。
本当に有難うございました。

論語かるたを作るにあたり、イラストだけではなく、一つの物語として作品を見ていただきたく、キャラクターに設定を決め(悪い子、優しい子など)役割を与える事で、内容を感覚的に理解していただきやすくなっております。
子供の頃の記憶や、目から入る情報は強く心に残ります。
大きくなり、そういえば…と、思い出し何かのキッカケの一つになれれば嬉しいです✨

文章をお子様にも分かりやすく作って下さいました森熊男様、本当に本当に有難うございました‍♀️
沢山のアドバイス、とても参考になりました!有難うございました✨

他では得ることのできない経験を沢山させていただきました。
また、今後とも何卒宜しくお願いいたします。

関連記事

20140809-022854-8934422.jpg

エアブラシ〜〜♪♪

いつもご注文本当に有難うございますっ!超常連様へのエアブラシです〜〜♡ お誕生日サプライズにむけて

IMG_4150.JPG

新郎新婦様と素敵なお車♪♪

先日ご注文いただきました♡! ⚫︎A2サイズ ⚫︎お車 ⚫︎お二人の思い出の風景 です((*´∀

IMG_6149-0.JPG

3/7&3/8チャークアート教室見本〜〜♪♪

本日chalk art体験教室@靴のタツオカさん 18:00〜21:00です〜〜(*´∀`)♪♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑