*

お誕生日プレゼント〜♪♪

公開日: : チョークアート, ブログ

20140531-144556-53156247.jpg

旦那様へのお誕生日プレゼント用にとのご注文いただきました〜〜♪♪

⚫︎B5サイズ
⚫︎ペットの錦鯉
⚫︎カッコいい感じ
⚫︎トンネル(完成前の)
⚫︎Message(お客様ご指定のフォント使用)

との事でした(*´∀`)♪♪

非常に個性の強いご注文をお受けする事が多いのですが、そういった作品を作るのが大好きです 笑♪♪
今回も、勿論楽しんで描かせていただきましたヽ(*´ェ`*)ノ笑♪♪

素敵な記念日になられますように♪♪

ご注文本当に有難うございました♡

関連記事

img_2462.jpg

1月23日放送「なんしょん」さんの撮影でした〜♪♪

本日はOHK「なんしょん」さんの撮影でした〜〜✨✨((*´∀`*))  大人の習い事

IMG_5101.JPG

coolウェルカムボード♪♪

先日ご注文いただきました♡ ⚫︎A3サイズ ⚫︎新郎新婦様似顔絵はリアルで背景は緑を多めで ⚫︎クー

img_9874.jpg

店舗様、店内壁へのチョークートご依頼♪♪

本日は新店舗へ移転されます、Natalさんにて作業をさせていただいております♪♪  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑