*

1月23日放送「なんしょん」さんの撮影でした〜♪♪

公開日: : 最終更新日:2017/01/16 チョークアート, チョークアートレッスン(教室), ブログ

本日はOHKなんしょん」さんの撮影でした〜〜✨✨((*´∀`*)) 

大人の習い事というテーマで、ご依頼いただきました✨✨

 
皆さんもこれから何かを始めたい方は、是非ご視聴下さいませ♪♪

 
きっと自分にとって大切な癒しを見つけられるかもしれませんよ〜〜♪♪


そして、お忙しいところ似顔絵描きの佐藤さんにも沢山お手伝いいただきまして、有難うございました✨✨((*´∀`*))

 
本当にに細やかな気配りが、流石ですっ✨✨
放送は1/23日だそうです✨✨
関係者の皆様、本当に有難うございました✨✨

 

そして、クレド様、ご無理を言いましたがご対応有難うございました✨✨
こうしてお声がけいただけました事を糧にこれからも頑張ります〜〜✨❣️

 
本当に有難うございました✨

関連記事

img_7534.jpg

プロフ写真有難う!SADAさん!!♪♪

今年5月に、独立openされました美容室「5〜フェム〜」の凄腕スタイリスト兼オーナーSADAさん!&

20140717-232917-84557226.jpg

似顔絵イベント〜〜♪♪

出石町の雑貨屋さんcocokaraさんにて、岡山県内の似顔絵師さんと、素敵なゲスト様似顔絵世界一

img_2105-3.jpg

12月10日クレド岡山さんにて開催、chalk art教室見本です♪♪

年賀状を意識いたしまして、来年の干支のわんちゃんです♪♪ 今年の総集編です♪♪ 張り切って頑張り

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑