*

ガーベラのかわいいウェルカムボード♪♪

先日ご注文いただきましたチョークアートウェルカムボードです♪♪
似顔絵描きの佐藤さんからご紹介いただきました!

有難うございます((*´∀`*))!

とてもチャーミングな新婦様で、打ち合わせも終始ニコニコ♪溢れ出す幸せ雰囲気に私も嬉しくなりました♡

ご注文内容は
・A4サイズ

・シンプルな雰囲気に

・お花はガーベラなど春を感じさせる明るい色で可愛く
でした。

お式でのご様子お写真も有難うございましたっ((*´∀`*))♡

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております♡
    
有難うございました!((*´∀`*))

関連記事

IMG_2394-0.JPG

ブルーなウェルカムボード♪♪

ご注文いただきましたウェルカムボードです♪♪ ⚫︎A3サイズ ⚫︎アサちゃん&カイトくんウェルカム

61178640_2178809068900357_7631223816231845888_o

『論語かるた』『閑谷学校紙芝居』備前市ひなビジョン様取材

先日、備前市ひなビジョン様の取材をご依頼いただきました。 とても明るく気さくで、とっても綺麗✨

img_9413-5.jpg

9/11 クレド岡山さんにてチョークアート教室♪♪

昨日は毎月第2日曜日開催クレド岡山さんにてチョークアート教室でした♪♪ 今月のテーマは「多肉植物」

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑