*

7/10クレドさんにてチョークアート教室♪♪

昨日は毎月第2日曜日開催のチョークアート教室でした〜〜((*´∀`*))♪♪ 

 

今回は夏という事で「夏休み」なchalk artです〜〜♪♪ 
 

本日は5名様でのチョークアート教室です〜〜♪ 

 

生徒さんは皆さん穏やかで、笑顔の溢れる教室にいると幸せな気持ちに〜〜♡笑

  

 
本当にいつも教室が楽しみです〜〜♪♪


 

今回は鳥を描くところからスタートです。

  

せっかく鳥の体が黒色なので、背景色のブラックを利用してホワイトペンシルのみで描いてゆきます。
 

 

ペンシルの強弱のみでの色の表現と、道具により慣れていただくという目的です〜〜♪♪

じっくり作業をしていただきました((*´∀`*))

 

クチバシなどは通常通りチョークで塗ってゆきます♪♪ 

 

ここで休憩なんですが…今回も!お菓子を作ってきていただきました〜〜((*´∀`*))すごーーい!!


アップルと、シナモンのケーキですよっ!表面サクサクでとーーーっっっても、美味しかったです〜〜♡! 

 

 

本当にいつも有難うございますっ((*´∀`*))♡

 

 

後半はモヒートと、文字等のデコレーションですっ♪♪ 

 

皆さんデコレーションを自由に描いていただく事で、より個性的な作品に仕上がっておられますね〜〜!!

 

素敵っっ!



 

文字色ご変更や、デコレーションのご変更とってもcute!その方ならではの感性が楽しいですね〜〜♡♡  

 

是非お部屋に飾ってくださいませ(*´∀`)♡
今回も3時間お疲れ様です!

そして、ご参加有難うございましたっ♪♪

 

来月も第2日曜日 8/14(日)の10:30〜13:30

6階にてお待ちしておりますっ♪♪♪
お気を付けてお越し下さいませ〜〜((*´∀`*))♪♪ 


美味しい一日でした((*´∀`*))!笑

 

 
  

 

関連記事

img_3536-2.jpeg

1/10(日)初チョークアート教室です〜〜♪♪

昨日は毎月第2日曜日、10:30〜13:30クレドさんにて開催のチョークアート教室でした♪♪ 今年

img_0886.jpg

テレビ東京「THE カラオケバトル 2017年度チャンピオン大会!」出場、まゆみゆちゃんのキャラクター製作ご依頼♪♪

岡山の誇る、双子のデュオシンガー・まゆみゆちゃんのキャラクター製作ご依頼をいただきました♪♪

img_4787-1.jpg

オリジナルスマホケース♪♪

先日、ボロボロになっている私のスマホケースを見た友人から「絵が描けるなら、自分でつくれば?」と。 成

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑