*

お父様、お母様へのプレゼントご依頼♪♪

公開日: : チョークアート, ブログ

先日、お父様お母様へのプレゼントにと、ご注文いただきました((*´∀`*))❣️

 

実は3〜4年程前に、今回のご依頼主様へのプレゼントにと、同じ職場のk様からご注文いただいた事がございました。

 
そして、そのk様からのご紹介にて、今回のご依頼となりました✨

 
本当に素敵なご縁を有難うございました✨✨
背景は淡い紫色、ご両親様の肖像画、メッセージとのご内容を承りました♪♪ 

 
とても穏やかな笑顔のお二人様で、雰囲気が醸し出せる様にと気持ちを込めて製作をさせていただきました✨

 

 
この度はお忙しいところ打ち合わせを有難うございました✨

 
kさんも最後までご連絡有難うございました✨✨ 

 
こうして優しく繋がる全ての事柄に、心から感謝を感じます✨
また、今後とも何卒宜しくお願い致します。

 

 

有難うございました✨

関連記事

img_7507.jpg

チョークアートで描きました♪♪可愛い麦わらぼうしの似合う女の子ちゃん♪♪

備前市にて、市役所さんとの協議から進めさせていただいております備前市にてお誕生の、お子様へのお祝い肖

img_8841.jpg

8/20毎月第2日曜日(今回は第3)開催、クレド岡山さんにてチョークアート教室見本です〜〜♪♪

見本です〜〜♪♪ 当日、もしかすると少し量を減らすかもしれませんが、気付かない程度でございます

img_8547.jpg

チョークアートにて、イケメン男の子をお描きいたしました♪♪

備前市にてお誕生お祝い、お子様肖像画企画にてチョークアートで描かせていただきました♡  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑