*

似顔絵イベント〜〜♪♪

公開日: : お知らせ, チョークアート, ブログ

20140717-231005-83405864.jpg

出石町の雑貨屋さんcocokaraさんにて、岡山県内の似顔絵師さんと、素敵なゲスト様似顔絵世界一の洋一丸様を迎えてのグループ展に参加させていただくことになりました〜(*´∀`)♪♪

皆様第一線でご活躍されておられます、似顔絵界の大先輩方でございますっ!

私はチョークアートを通じてウェルカムボードなどで似顔絵を描かせていただく機会がありまして、そういったこともあり枠に囚われずに、お誘いいただきました事をとっても光栄に感じております♡♡

と、ともに、勝手に半端ないプレッシャーを感じております 笑

あと、10日後に緊張で眠れなくなっていく私が安易に想像できます……笑

人前で似顔絵を描いたことがあったのだろうか……そんな怖い事を考える時は猫と戯れて現実逃避です〜〜ヾ(*゚ェ゚*)

猫ってかなりのアニマルセラピーらしいですよ〜〜(*´∀`)うふふ〜〜

ですので、頑張りますっ 笑!

似顔絵展リンク先です↓↓

https://www.facebook.com/events/1438825369728251/

て、このブログかいてましたら…緊張してきましたぁぁ!

関連記事

img_6077.jpg

母の日にご依頼いただきました、似顔絵プレゼントサプライズ♪♪

母の日プレゼントにと、ペンでの似顔絵のオーダーをいただきました((*´∀`*))   以前

IMG_0780-0.jpg

9/21クレドさんにて、ハロウィンチョークアート教室♪♪

9/21日クレドさんにて、chalk artワークショップ開催です((*´∀`*))♪♪ 実は今回の

IMG_2683

3月17日開催チョークアート教室見本です

         

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑