*

お誕生日プレゼント♪♪

公開日: : チョークアート, ブログ

先日ご注文いただきましたー♪♪(∩´∀`)∩
お誕生日プレゼントにとのご注文です♪♪

20140730-221435-80075581.jpg

⚫︎A3サイズ
⚫︎お2人のお名前と似顔絵
⚫︎わんちゃんもご一緒に

との事でした〜〜♪♪
とても素敵なお2人の雰囲気が伝わると嬉しいですっ〜〜♡

そして、来月のお誕生日に別荘の方へおよばれさせていただくことになりまして、こういったご縁にとても感激ですヽ(*´ェ`*)ノ!♪♪
来月お2人にお会いできるのがとっても楽しみです〜〜♪♪

ご注文有難うございましたっ♪♪

関連記事

img_5245-1.jpg

お子様ご出産お祝いボード♪♪

先日製作いたしました、ご出産のお祝いボードです。   赤ちゃんのお名前、身長体重、星座

img_6074.jpg

似顔絵見本にジョーカーをペンで描きました♪♪

本日はイオン岡山さんにて月2〜3回のレア出勤日!似顔絵のお仕事でした♪   似顔絵見本

IMG_2760-4.JPG

夏の思い出ボード♪♪

先日ご注文いただきました♪♪ うらじゃの思い出ボードですね♪♪ ⚫︎色紙サイズ ⚫︎メダルは大きめ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑