*

TSCテレビせとうちさん、ニュース5内のコーナー「すげー!」に出演させていただきました♪

公開日: : 最終更新日:2017/06/27 その他, チョークアート, チョークアートレッスン(教室), ブログ

本日放送されましたTSCテレビせとうちさん、ニュース5内のコーナー「すげー!」に出演させていただきました♪

アナウンサーの唐川さんにも、チョークアート体験をしていただきました(*´ω`*)


そのほかにも、備前焼日本遺産認定PRの絵等、その他の活動もご紹介させていただきました。
素敵にまとめて下さいまして、本当に有難うございました(*゚ェ゚*)!♡

関連記事

IMG_4873-0.JPG

明けましておめでとうございます♪♪

新年明けましておめでとうございます((*´∀`*))!! 去年は素敵な出会いやとても変化の多い年でし

IMG_8175.JPG

オーストラリア風かわいいウェルカムボード♪♪

少し前にご注文いただきました、可愛いウェルカムボードです♪♪ ご注文内容が ・サイズA4 ・背景は

IMG_3991-0.JPG

青木光男劇場さんお座敷ディナーショーにゲストでお邪魔します〜♪♪

11/14日金曜日@にくきゅうさんにて、青木光男劇場さんのお座敷ディナーショーにゲストでお邪魔します

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑