*

オーストラリア風かわいいウェルカムボード♪♪

公開日: : ウェルカムボード, ブログ

少し前にご注文いただきました、可愛いウェルカムボードです♪♪

ご注文内容が
・サイズA4
・背景はオーストラリアの海
・文字色ご変更&文字の中に指輪

です♪♪

お式をオーストラリアでされたそうで、是非その雰囲気でとの事でした♪♪

完成後、大変気に入っていただけた様でとても嬉しいです((*´∀`*))

ご注文本当に有難うございました!

お二人の末永いお幸せをお祈りしております(∩´∀`)♡♡

  

関連記事

IMG_8123-0.JPG

ボディジュエリー・エアブラシ♪♪

先日ご注文いただきましたボディジュエリーと、エアブラシです♪ 施術当日お客様とご友人様とでお越し下さ

IMG_7785-1.JPG

パルファムナイト〜ア・ラブルーン〜ライブペイント♪♪

パルファムナイト〜ア・ラブルーン〜終わりました〜〜♪ テーマが「逢魔が時」という何とも怪しげな雰囲

IMG_1199

1月13日 チョークアート教室開催『バレンタイン』

1月13日は毎月第2日曜日、ルネスホールさんにて開催のチョークアート教室でした✨ テー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑