*

水彩タッチの、可愛いイラスト似顔絵ギフト

公開日: : 最終更新日:2018/03/07 その他

先日ご注文いただきました、

 

28071213_1542683049179632_9104147814105953521_o

ご依頼者様の双子の甥っ子ちゃんへ、お誕生日プレゼントにとのご内容でした。

 

今回は、可愛らしさと優しい雰囲気をテーマに水彩で描きました(^ ^)

 

 

 

その後、額装に入った絵と(イメージにぴったりのものをご購入いただいておりました。)お母様と双子の甥っ子ちゃんとの集合写真をいただきました♡

 

 

 

直接お渡しをする事が出来ない距離のお客様が多く、こうしてその後のご様子や、笑顔のお写真を拝見させていただける事がとても嬉しいです(^ ^)

 

 

 

本当に有難うございました♡

関連記事

img_2597.jpg

備前市案件につきまして、就実小学校さんへ、行ってまいりました♪♪

本日は、備前市役所さんと共に、就実小学校さんへ♪♪ 来年度、進めてゆきます案件に関しまして、校

IMG_1392-0.jpg

山陽新聞さん「漱石の忘れもん」挿絵♪♪

毎週水曜日山陽新聞さんにて連載中の 第12回 岡山県「内田百間文学賞」最優秀授賞作品「漱石の忘れもん

img_5507-5.jpg

岡山ルネスホールさん、公式グッズ・マスキングテープ製作♪♪

ルネスホールさん公式グッズのマスキングテープの2種類のうちの1種類を作らせていただきました(n´v`

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑