*

「NAVERまとめ」さんに載ってました♪♪

公開日: : 最終更新日:2014/09/08 ウェルカムボード, チョークアート, ブログ

嬉しいです〜〜♪♪(*´ω`*)

夜中にふと、自分の名前をググってみようかなって…怖いなぁ…と笑

そしたら、NAVERまとめさんに載ってた……!

知らなかった……笑!

うれしいんですがー!!

寝れないよぅ!!(;´艸`)ぁぁぁ♡
NAVERまとめLINK

関連記事

IMG_3121

セラミックアートビゼンin閑谷

備前焼モニュメント修繕 昨日今日と、備前焼の補修色つけ作業を、数点させていただきました✨☺️

img_0036-1.jpg

10/9クレドさんにて、ハロウィンチョークアート教室〜♪♪

本日はクレド岡山さんにてチョークアート教室でした♪♪ご参加人数8名様と、いつにも増して賑やかでござい

IMG_8175.JPG

オーストラリア風かわいいウェルカムボード♪♪

少し前にご注文いただきました、可愛いウェルカムボードです♪♪ ご注文内容が ・サイズA4 ・背景は

Comment

  1. wakamidori より:

    ネイバーの記事主です。
    記事へのフェイスブック流入がやたら多かったので、調べてみたら江角さんがご紹介していただけていたんですね♪
    勝手に作品を紹介したにも関わらず、喜んでもらえてなによりです♪

    今日もあなたに幸ありますように

    • artask-AE より:

      こちらこそ、ご紹介いただきましてとても嬉しかったです♪♪

      また今後も楽しみにNAVER様を拝見させていただきます♪♪

      有難うございました♪♪

artask-AE にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑