*

周年祝いの贈り物として、重厚感のあるチョークアート

公開日: : 最終更新日:2018/04/07 チョークアート

ご依頼をいただきました、お祝い・ギフト用のチョークアートです(^ ^)

 

 

 

お酒をご提供されます、飲食店様への周年記念との事で、ワインをメインに、重厚感のある雰囲気で、華やかに仕上げました。

 

IMG_1571

 

 

この度は、ご依頼のほど有難うございました。

 

 

 

そして、ご紹介下さいましたR様、有難うございました(^ ^)!

 

 

 

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

関連記事

IMG_1199

1月13日 チョークアート教室開催『バレンタイン』

1月13日は毎月第2日曜日、ルネスホールさんにて開催のチョークアート教室でした✨ テー

20140715-142817-52097283.jpg

7/12土曜チョークアート教室〜〜♪♪

7/12土曜日18:00〜21:00チョークアート体験教室でした〜〜♪ 場所はいつもお世話になって

img_6073.jpg

とってもおしゃれで可愛い、ウェルカムボード♪♪

先日ホームページからのご依頼をいただきましたウェルカムボードです((*´∀`*))♡  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑