*

たてこと空間研究室様ご依頼ロゴ

公開日: : 最終更新日:2020/01/13 その他, デジタル, ブログ

先日、ご依頼をいただきましたロゴです

 

IMG_5458

お洒落でいて、アナログ感のあるロゴをとのご依頼でした。

 

 

 

立体感のある絵は癖を感じ、現代的です。

少し滲んだ線のタッチはアナログ感を意識いたしました。

ご本人様が左利きという事もあり、より個人を感じる事のできるロゴが完成いたしました✨

 

 

 

たてこと空間研究室様は、確かな経験からくる技術力が素晴らしく、海外での実績もある建築士さんです。

 

 

 

活動の枠を益々広げていかれ、

更なるご活躍、ご発展を心よりお祈り申し上げます✨

 

 

 

この度はご依頼のほど有難うございました✨

 

今後とも何卒よろしくお願いいたします‍♀️✨

関連記事

IMG_4150.JPG

新郎新婦様と素敵なお車♪♪

先日ご注文いただきました♡! ⚫︎A2サイズ ⚫︎お車 ⚫︎お二人の思い出の風景 です((*´∀

img_2357-2.jpg

クレド岡山さんに2017年初教室です♪♪

1/8(第2日曜日)は、クレド岡山さんにて、今年初教室でした〜〜♪♪    本日

IMG_4020.JPG

11/30cocokaraさんにてチョークアート体験教室〜♪♪.

昨日cocokaraさんイベントのにて、chalk art教室させていただきました~~♪♪! 午前・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑