*

11/30cocokaraさんにてチョークアート体験教室〜♪♪.

公開日: : 最終更新日:2014/12/02 お知らせ, チョークアート, チョークアートレッスン(教室), ブログ

昨日cocokaraさんイベントの[童話展]にて、chalk art教室させていただきました~~♪♪!
午前・午後と満員御礼でございました!((*´∀`*))

本当に有難うございますっ!

午前の部では4名様と楽しく3時間させていただきました♪♪
絵を描くの苦手 笑(*´∀`)
そして…初めて!という方もおられたのですがそんな事を感じないくらいとてもお上手でしたよ~~!
お喋りしながらあっという間の3時間でした~~♪♪

午後の部は、なんと小学4年生の男の子もご参加いただきましたー(*´∀`)!
この子がまたとってもお上手で!ビックリ!なんでも絵の賞をとっておられるという…流石だな~と激しく納得ヾ(*゚ェ゚*)

みなさん絵の経験者様で、何だか集中力高め&完成度高めでございました(∩´∀`)∩!

後半雨になったりと、大変な天候の中、皆様ご参加下さいまして有難うございました!
惜しむらくは、私がマスクで怖いという部分ですね…笑
あやさんに「アスカちゃん、不健康そうにみえんのよなー((*´∀`*))w」と言われ、自分でもつけた時から感じていた違和感の意味がハッキリしました 笑

最後にご参加下さった方々から楽しかったという暖かい言葉までいただけて、幸せです。

そして、場所を提供し、準備をして下さったcocokaraオーナーのあやさん。きっとご自身もお忙しいですのに本当に気を遣っていただきました(´;ω;`)!そして、パン…めちゃめちゃ美味しかったです!
本当に何から何まで有難うございました!!

これからも益々頑張っていきますので何卒よろしくお願いいたします~~!
本当に有難うございました((*´∀`*))!
IMG_4464-0.JPG

IMG_4465-0.JPG

IMG_4466-0.JPG

IMG_4454-0.JPG

関連記事

IMG_9181

機能回復系ジム アメリュー様にて、壁画制作①

機能回復ジム amRyu(アメリュー)さんにて、入口の壁への壁絵ご依頼です✨ 店名のa

IMG_4690

備前市頭島壁画修繕第2回目

昨日は無事備前市頭島にて、壁画修繕が完了いたしました。 雨が降る前に完成出来るように

52800537_2045218362259429_7175036690975686656_n

タウン情報岡山様3月号の表紙/ポップイラスト (パン吹き出し&イラスト)

先日ご依頼をいただきましたパンイラストがポップに✨☺️ 想像以上の存在感! デザインのお

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑