*

ご挨拶

公開日: : 最終更新日:2019/06/08 その他

48416300_1944965652284701_3111889052186443776_n先日、備前市役所さんにて今年最後の協議に行ってまいりました✨
只今進行中の論語かるた、紙芝居、その他諸々の打ち合わせをさせていただきました。
来年の5月に、備前でのお仕事の任期が終わります。
任期当初は、不安に思う事もありましたが、地元の皆様や、備前市役所の皆様のお力をお借りしながら、私にできる精一杯を考え行動をしてまいりました。
他では得る事のできない経験や知識を学び、技術面だけではなく、内面においての成長を感じる2年と半年でした。
また、進行中のご依頼も最後までやりきってゆきたいと思います。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

関連記事

img_0181-1.jpg

閑谷学校さんへお邪魔してまいりました♪♪

昨日は、旧閑谷学校さんへ備前市役所の方々と供にお邪魔してまいりました。 理事長の國友さんに資料館内を

IMG_4680

備前市国保特定健診パンフキャラクターデザイン

備前市のお仕事の一環として、30年度国保特定健診ポスターに引き続き、パンフレット内に載せるキャラクタ

img_6565.jpg

岡山を代表するシンガー、双子のデュオまゆみゆちゃんのグッズキャラクター作成を、担当をさせていただきます♪♪

本日は絵のご依頼の打ち合わせでございます♪♪ 岡山を代表するシンガー、双子デュオのまゆみゆちゃんの

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑