*

10月13日第二日曜日開催チョークアート教室の様子です

公開日: : 最終更新日:2020/01/11 チョークアート, チョークアートレッスン(教室), ブログ

10月13日チョークアート教室です✨☺️❣️

テーマは「ハロウィン」です✨

お化けちゃんを、ご自身のオリジナルの色付けで、女の子の顔と、カボチャの顔は自由に描いていただきましたっ✨✨

皆さん、ステキなカラフルお化けですっ✨❣️❣️ ・
女の子ちゃんもそれぞれ表情が違い、凄くcuteです❣️❣️✨

カボチャの表情は、とてもひょうきんですねっ✨

皆さんしっかり自分の描きたい物を表現なさってますっ

長時間、お疲れ様でした✨そして、素晴らしい作品を有難うございましたっ✨

今後とも宜しくお願いいたします✨☺️

 79453609_2577485212366072_9149942093391593472_n-2 80788225_2577485132366080_7315588482125004800_n

関連記事

img_8901.jpg

8/20毎月開催クレド岡山さんにて、チョークアート教室〜♪♪

8/20、毎月第2日曜日開催のチョークアート教室でした♪♪     今月は

img_1340.jpg

レディオモモさんの「うたわら」公開収録に出演してまいりました〜♪♪

本日は、岡山AEON内のレディオモモさんにて「うたわら」のゲストで、お邪魔してまいりました((*´∀

56408516_2101681979946400_3085813609947725824_o

Blue Ocean様看板作成①

本日も看板作業 明日も頑張ります 笑✨! 昨日今日とご協力下さいました皆様、お忙しい中本当に

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑