*

8/20毎月開催クレド岡山さんにて、チョークアート教室〜♪♪

8/20、毎月第2日曜日開催のチョークアート教室でした♪♪

 

 

今月はお盆という事もあり、第3日曜日開催です。
 

 
今月は植物をテーマに、多肉ちゃんを描いてみました((*´∀`*))

 

 

多肉ちゃんは過去にも何度か描きましたが、あの、独特の肉感といいますか、座布団感をどうお伝えしようかと 笑 

 

 

会話に擬音が多めの私にとって、描くことを意識し、わかりやすく相手に伝える難しさは毎回勉強になります(*´ω`*)ゞ

 

 

植物を描く時は常に同じ事の繰り返しなので、若干の根気が必要になります。

 

 

今回の教室も例にもれず、修行感がございました 笑
ですが、そうして諦めずに根気強く仕上げた結果、素晴らしい作品が出来上がりました♡♡

 

 


皆さんとってもお上手ですっ!♡
 
確実にレベルアップを感じます((*´∀`*))!

 

 
並べてみると、やはりそれぞれ違いがあり、皆さんの癖や性格、取り組む姿勢を思い、楽しくなります♡

 

 
本日はお土産にと、お菓子とケーキをいただきましたっ♪♪

 

 

 

美味しいお茶の時間が最高でございますっ♡♡

お気遣い、有難うございますっ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )♡

 


まだまだ暑さの残る中、お越しくださいまして、有難うございましたm(_ _)m

 

 
また、来月も何卒よろしくお願いいたします♪♪

 

 
来月は何をしようかな〜(*´ェ`*)

関連記事

IMG_6290-0.JPG

おしゃれなウェルカムボード♪♪

先日ご注文いただきましたウェルカムボードです♪♪(*´∀`)⚫︎A3サイズ⚫︎お二人の似顔絵(ディフ

75341216_2503552826425978_3710735766742106112_o

11月17日クリスマスチョークアート教室見本

明日のルネスホールさんにて、チョークアート教室見本です✨☺️ 今月は岡山マラソンの為、毎月第2

img_8861.jpg

まとめ動画発見 !♪♪

去年の動画がまとめられてました…!((*´∀`*))笑 以前、板金塗装のアクセルさんにて冷蔵庫にch

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑