*

10/12(日)チョークアート体験教室〜〜♪♪

今回も無事終了いたしました〜〜!
chalk art体験教室〜〜〜((*´∀`*))
♪♪
今回は日曜日ということで14:00〜17:00@靴のタツオカさん2階でした♪♪

ハロウィンという事もあって、オバケ&パンプキンを皆さんと描きました♪♪

1枚目の皆さんととパチリ(*´∀`)

素晴らしい出来ですね〜〜!

本当に常に参加下さっておられますかたはとても繊細で丁寧に仕上げて下さってグラデーションも綺麗ですね〜〜♡

そして、教室初参加の方がおられたのですが、この方はとてもお上手で!実は前に違うところでの体験に行かれたそうで、とってもすんなり描いておられました♪♪流石ですっ!

そして、スペシャルゲストの岡山を引っ張る似顔絵師!佐藤隆一郎さんにも遊びに来ていただきました♪♪

最近よく機会がありましてご一緒させていただく事が多いのですが、「自分で下絵から描かせて」とのことで 笑!

きっと彼ならできるであろうと、全てお任せしました♪♪

完璧に時間内に仕上げ、そして、素晴らしい作品が出来ました(*´∀`)

本当に台風間際でしたが、皆様ご参加下さいまして有難うございました♪♪!

次回は通常ですと、第2土曜日なのですが、ちょっと曜日の方が変わりまして、
11/9(日)14:00〜17:00
靴のタツオカさん2階となります♪♪

クリスマスの絵を描こうと思いますので、是非是非ご興味のある方はご参加くださいませ〜〜♪♪

有難うございました〜〜♡

IMG_3399-0.JPG

そして、こちら見本です↓↓

IMG_3249-0.JPG

関連記事

IMG_3010-0.JPG

古民家カフェ ゆすらうめさんの看板♪♪

今日は建築中の、時代カフェBAR ゆすらうめさんの看板を描きにお邪魔いたしました〜〜♪♪ 古民家を

IMG_4632-0.JPG

12/13土曜日チョークアート教室〜〜♪♪

12/13@靴のタツオカさんにてチョークアート教室をさせていただきました〜〜♪♪ なんと…9名様!

IMG_6635-0.JPG

ブライダル ボディジュエリー♪♪

ウェデイング・ボディジュエリーのご注文でした♡⚫︎お色はホワイト・シルバーメイン⚫︎モチーフはツタと

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑