*

出張チョークアート教室〜〜♪♪

公開日: : 最終更新日:2015/03/05 チョークアート, チョークアートレッスン(教室), ブログ

昨日は出張chalk art教室でした(*´∀`)♪

初参加の方もネイルをされておられて、作業的には難しいですのに凄く丁寧に仕上げて下さいました((*´∀`*))♪

本当に皆さん3時間素晴らしい集中力でした〜〜!

中でも美代さんは確実に上達されてまして、とてもお上手です〜!

こうして皆さんのメキメキと成長されていくご様子を見る事が、本当に嬉しいです((*´∀`*))♡!

また来月も宜しくお願いいたします♪♪
有難うございました〜〜!

(null)

(null)

(null)

関連記事

IMG_0229-0.jpg

birthdayプレゼントチョークアート♪♪

先日ご注文いただきました♪♪ 奥様へのお誕生日プレゼント♪♪((*´∀`*)) 素敵です♡ ・A4

IMG_9328

毎月第2日曜日、ルネスホールさんにて開催のチョークアート教室見本

毎月第2日曜日、ルネスホールさんにて開催のチョークアート教室見本です✨ 明日8日のテーマは「子年」

img_0181-1.jpg

閑谷学校さんへお邪魔してまいりました♪♪

昨日は、旧閑谷学校さんへ備前市役所の方々と供にお邪魔してまいりました。 理事長の國友さんに資料館内を

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑