*

製作過程YouTube動画です♪♪

公開日: : その他, チョークアート, 看板制作

先日ボディショップアクセルさんから、改な試みをしてみたいとの事でご連絡いただきまして、通常ボード以外のものにchalk artをさせていただきました(∩´∀`)∩す

以前壁にはさせていただいた事は有りましたが、冷蔵庫は初めてです((*´∀`*))! 

その時の動画を撮ってくださいまして、短縮してYouTubeにてその様子が見れます〜((*´∀`*))!

有難うございます!!

そして、ご紹介くださいました靴のタツオカさんのカイト君、有難う!((*´∀`*))
↓↓↓

chalk art動画です

ボディショップアクセルさんHPです
   
 

関連記事

28701149_1566783656769571_708050322945136864_o

3月11日、毎月第2日曜クレド岡山さんにて開催チョークアート教室です

先日、3/11日毎月第2日曜日クレド岡山さんにて開催の、chalk art教室でした(*´・v・`)

img_2178.jpg

谷村新司さんへ♪♪

歌手の吉永拓未くんのご厚意により、谷村新司さんの似顔絵を描かせていただきました♪♪ 向かって左

img_1481.jpg

第2日曜日クレドさんにてチョークアート教室〜〜♪♪

昨日は、毎月第2日曜日クレド岡山さんにて、チョークアート教室でした〜〜♪♪((*´∀`*)) &n

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑