*

12日 日曜日 cocokaraさんにてチョークアート教室♪♪

本日も14:00〜17:00出石町のcocokaraさんにてチョークアート教室

でした〜〜♪♪

いつもお越しくださいます生徒さん達との教室は、すみません…私が完全にリラックス状態でした 笑((*´∀`*))

皆さん、少しの指示でススッと描いていかれまして、なんと素晴らしい((*´∀`*))!

が落ち着いてユックリと完成させていく過程の安心感!

ハイビスカスのお色を変えたり、文字の色や背景等個性的なデコレーションで見ていて素直に感動いたしました♪♪

お別れするのが名残惜しかったです 笑

本日も3時間本当にお疲れ様でした

・*・:≡( ε:)♡

そして、2日間、cocokaraさんには大変お世話になりました!(´;ω;`)

本当に感謝でございます!!

素敵なお店にて教室をさせてただきまして、そして100点満点のあやさん癒しスマイルも有難うございました✨!

次回8月は予定が決まり次第ご連絡させていただきます〜〜✨(∩´∀`)∩!

また来月もよろしくお願いいたします!

   
    
   

関連記事

IMG_7742-0.JPG

5月22日第4金曜日ランチ付きチョークアート教室@ゆすらうめさん♪♪

先日22日金曜日にゆすらうめさんにてランチ付きチョークアート教室をさせていただきました((*´∀`*

IMG_2298-0.jpg

gallery KISS様にてチョークアート教室♪♪

先日打ち合わせにgallery KISS様にお邪魔いたしました(*´∀`)♪♪ チョークアート

IMG_3138

11月11日 チョークアート教室開催『クリスマス』

11月11日は、毎月第2日曜日ルネスホールさんにて開催の、チョークアート教室でした。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑