*

ドイツの森さんにて8/21日22日チョークアートワークショップ♪♪

8/21、22にドイツの森さんにてチョークアート教室でした〜〜♪♪

2日間、暑い中お越しくださいまして有難うございました!
         
   
みなさんとても個性的で素敵です((*´∀`*))!!
   

 
 
アイスの色、デコレーションもご本人様のお好きな様に変更いただきましたっ♪♪

本当に有難うございましたっ
2日目は似顔絵描きの佐藤さんにもお越しくださいましたー!♪♪

お手伝い有難うございますっ!

空いた時間に私もご一緒に似顔絵を描かせていただきました♪♪

   

 本当に暑い2日間でした。

ドイツの森さんに出勤途中道に迷って高速にのって倉敷まで行ったのもいい思い出です((*´∀`*))

本当にすみません…!( ;∀;)

ご来店いただきました皆様、ドイツの森様、お手伝い下さいましたさとさん、有難うございましたー!

   

    

      

  

 

関連記事

IMG_2347.JPG

cocokaraさんにて似顔絵展〜〜♪♪

似顔絵展楽しかったです〜〜〜! 本当にお客様も似顔絵師の方々もいい人ばかりで、なんて争いのない素敵な

IMG_0295.JPG

5/22金曜日 ゆすらうめさんにてランチ付きチョークアート教室♪♪

5/22金曜日12:00〜15:00 伊福町の古民家カフェ「ゆすらうめ」さんにて、ランチ付きチョー

IMG_4020-0.JPG

Xmas chalk art体験教室です〜〜♪♪

11/30(日) cocokaraさん開催イベント期間内でのchalk artワークショップをさせて

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑