*

福山 &hair様 看板、内装壁、外壁施工/ロゴ作成ご依頼

公開日: : 最終更新日:2020/01/13 チョークアート, ブログ, 看板制作

福山にて内装壁看板外壁への施工、ロゴの作成をさせていただきました✨

57168378_2117628245018440_2310006421661417472_o 57226439_2117628168351781_8275021980629991424_n 57313597_2117628191685112_3142689267688407040_n

ステキなお店のオーナー様はとても可愛いお2人の女性の方✨

しっかりとした拘りをお持ちで、それに応えることができる様、精一杯ご対応をさせていただきました☺️

途中のお昼休憩では、手作りフォーを有難うございました✨!

とても美味しかったです✨❣️
皆さんとご一緒に食事をしたのが、とても楽しかったです ☺️✨

最後、完成を見た瞬間可愛い!と、喜んでいただきました。最高に嬉しい瞬間です✨!

この度はご依頼下さいましたh様、現場にて足場のご準備、作業の補助まで…本当に有難うございました‍♀️‍♀️!

&hair様この度は有難うございました✨
お2人のご活躍、陰ながら応援しております✨☺️❣️

今後とも、何卒宜しくお願いいたします‍♀️

関連記事

IMG_8188-0.jpg

6/13・14@靴のタツオカさんにてチョークアート教室見本♪♪

最近雨の日が続いておりまして、すっかり梅雨気分です((*´∀`*)) という事で、カエルちゃん!

img_7908.jpg

7/16チョークアート教室見本です♪♪

明日は、毎月第2日曜日(今月のみ第3日曜)、クレド岡山さんにて開催のArtaskチョークアート教室で

48389810_1930791607035439_7295099349229371392_o

12月9日 チョークアート教室開催『干支のいのしし』

毎月第2日曜日12月9日、ルネスホールさんにて開催、チョークアート教室でした✨  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑