*

新郎新婦様と素敵なお車♪♪

公開日: : ウェルカムボード, ブログ

先日ご注文いただきました♡!

⚫︎A2サイズ
⚫︎お車
⚫︎お二人の思い出の風景

です((*´∀`*))♡

とーーっても素敵なお車と、笑顔のキラキラしたお二人のウェルカムボードを作らさせていただきました!
お姫様抱っこのお写真までご協力してくださいまして、本当に有難うございました!♡♡!

実は、お車を描くご注文をよくいただくのですが、その中でも一番大きなサイズになりました♪♪

お二人の記念日のお手伝いができたことを幸せに思います((*´∀`*))

本当に有難うございました♪♪

お二人の末永いお幸せをお祈りしております♡

IMG_4150-0.JPG

関連記事

img_0770.jpg

備前焼作家、伊勢崎紳さんアトリエへお邪魔してまいりました♪♪

先日お邪魔させていただきました、明和製紙の小六社長さんにご紹介いただきまして、備前焼作家伊勢崎紳さん

IMG_0398-0.jpg

山陽新聞さんにて挿絵♪♪

いつの間にか涼しくなってきましたね〜〜((*´∀`*))♪♪ 穏やかな気候になり、のんびりと…ブログ

IMG_9543-0.jpg

大阪へ山下良平さんの個展を見に〜♪♪

昨日大阪のDMOARTさんへ、山下良平さんの個展を見に絵描き仲間の佐藤さんと行ってまいりました!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑