*

バラとヒョウのボディアート♪♪

公開日: : ブログ, ボディアート

昨日ご注文いただきましたボディアート&エアブラシです((*´∀`*))

こちらのアートは汗水に強く、オイル系をつけなければ1週間もちます♪

この方はいつも2週間程もつそうで、大事にしていただいているんだなと、とっても嬉しいです〜〜

綺麗なだけではなく、とてもアクティブな憧れの女性です(*´∀`)♡

今回もとても楽しく施術をさせていただきました♪

ご注文内容は

⚫︎腕から背中へ
⚫︎バラと黒豹

との事でした♪

お土産まで有難うございました♪

明日のマラソン頑張って下さいませ♪

3月にまたお会いできるのを楽しみにしております♪

有難うございました〜 ((*´∀`*))♪

(null)

(null)

関連記事

img_7631-1.jpg

江角アビバに通い出すの巻

絵のお仕事をするにあたって、デジタルが本当に苦手なわたくし…(´ω`;)   しかし、今

img_5307-1.jpg

お誕生日プレゼントに綺麗なチョークアート♪♪

先日お誕生日プレゼントに、ご注文いただきました、チョークアート作品です♪♪ お写真を拝見いたしま

20140804-153555-56155272.jpg

8/10チョークアート体験教室で描く絵〜〜♪♪

今月もやってまいりました〜〜♪♪ チョークアート教室です〜〜♡ ⚫︎場所……表町靴のタツオカさん2

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑