*

2/14土曜日 @靴のタツオカさん見本〜♪♪

来月は3月という事でひな祭り♪♪
今回のchalk art教室はお内裏様とお雛様です〜〜♪♪

なぜ鳥なのか?
といいますと、オシドリ夫婦という言葉とかけてみようと((*´∀`*))!

で、調べようとググっておりましたら…オシドリ…実際別に仲良くないんですね 笑
そして、オシドリの写真…めっちゃ色複雑! 笑

鳥自体をやめようとも思ったのですが、私はすっかり鳥を描く気持ちだったので…笑

文鳥にしました (*´∀`)
自分で言いますが、かわいいので問題無しです!

何卒、宜しくお願いいたします(*´∀`)♡

(null)

関連記事

IMG_4159.JPG

毒リンゴ作ろう〜〜♪♪

cocokaraさんにて開催中の童話展に行ってまいりました〜〜♪♪ 期間中イベント体験してきました

img_6571.jpg

“海のゆりかご”アマモ場再生活動&お絵かきワークショップIN備前の絵本作りお手伝い♪♪

本日備前の日生にて、海とみらいの絵本プロジェクト“海のゆりかご”アマモ場再生活動&お絵かきワークショ

img_1245.jpg

RSKさんの生放送に出てまいりました♪♪

RSKイブニング5時さんの生放送番組での企画「サテラで生クイズ、この人は何名人?!」に、出演させてい

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑