*

可愛い華やかなウェルカムボードです♪♪

   

    

・A2サイズ

・お二人の似顔絵

・お名前メッセージ

・お花はプルメリア中心で華やかに

とーーっても素敵なお二人ですね〜〜♡
ご結婚の記念にとご注文いただきました!

チャーミングな美男美女のご夫婦様です♡((*´∀`*))

イオン岡山さんにて似顔絵を描いておりましてその時にお声をかけていただきました(*´∀`)

本当に有難うございました

お二人の末長いお幸せをお祈りしております♡((*´∀`*))

関連記事

img_5878-2.jpg

昨日4/10 第2日曜日チョークアート教室〜♪♪

クレド岡山さんにてチョークアート教室でした〜♪♪(*´∀`)♡    本日は

IMG_4685

RSKバラ園さんにて、和建設様ご依頼

昨日はご紹介により、RSKバラ園住宅展示場、和建設様にて、壁絵をチョークアートで描かせていただきまし

img_0028-1.jpg

10/9クレドさん6階にて、10:30〜13:30チョークアート教室見本〜〜♪♪

お待たせいたしました! 笑((*´∀`*))! 明日の見本です〜〜♪♪ 若干変更カ所があるかもですが

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑