*

仕事初めにイオンさんにて似顔絵です♪♪

公開日: : その他, ブログ

本日は大変お日柄もよく…沢山のお客様でイオンさんは賑わっておりました〜〜((*´∀`*))!
お正月っていいですね!笑!
というわけで、話はさかのぼりますが、去年の終わりに描かせていただきました似顔絵もご一緒にご紹介です♪♪

去年の終わりにチョークアート教室の生徒さんがお越しくださいまして、ご注文いただきましたーー♡

差入れまでいただきました!!

お気遣い本当に有難うこざいましす♡♡

  

とっても素敵なお二人様でした〜〜♡

本日の似顔絵です〜〜♪♪↓
   
 

かわいいお子様と、素敵なご夫婦様です♡♡

そして、こちら去年最後の似顔絵です♪♪↓
  

   

左が岡山代表の似顔絵描き佐藤隆一郎さんの作品です!((*´∀`*))!
 
  

また明日もおります〜〜♪♪((*´∀`*))
今年も宜しくお願いいたします♪♪

関連記事

IMG_0700-0.JPG

「NAVERまとめ」さんに載ってました♪♪

嬉しいです〜〜♪♪(*´ω`*) 夜中にふと、自分の名前をググってみようかなって…怖いなぁ…と笑

img_6497.jpg

6/11 毎月第2日曜日開催のチョークアート教室ラフラフ(下絵前)♪♪

6/11日は、第2日曜日10:30〜13:30、   クレド岡山さんにて開催しております

52800537_2045218362259429_7175036690975686656_n

タウン情報岡山様3月号の表紙/ポップイラスト (パン吹き出し&イラスト)

先日ご依頼をいただきましたパンイラストがポップに✨☺️ 想像以上の存在感! デザインのお

Comment

  1. 田口 より:

    似顔絵ありがとうございました(*´ω`*)4人家族です!
    今年のスタートから良い想い出ができました♪これからも頑張ってください(^^)v(^^)/

    • artask-AE より:

      有難うございますっ!((*´∀`*))♡♡
      今年初似顔絵を描かせていただきまして、本当に有難うございました(n´v`n)☆.。.:*・゚☆.。.

      コメントとっても嬉しいです〜〜♪♪
      励みに頑張ります〜!
      有難うございました((*´∀`*))♡

田口 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑