*

JoJo風ウェルカムボード♪♪

公開日: : 最終更新日:2016/10/21 ウェルカムボード, チョークアート, ブログ

昨日はDemiさんこと、由美さんのご結婚式でした❤︎ウェルカムボードを飾らせていただきましたっ


ジョジョ風に描いて欲しい。」とのご依頼でした♪♪
私の気持ちを考え、「ジョジョ風」に描くかどうかお伺い下さいましたDemiさんが、とっても大好きです〜〜((*´∀`*))✨


2次会からの参加でしたが、Demiさんらしさが前面にでていた、素敵すぎる会でした✨
そして、ご一緒に楽しまれている旦那様のお姿をみて、お互い心から信頼し、愛し合ってらっしゃるのだと感動いたしました( ;∀;)✨
同席いたしました方々も、お久しぶりな面々でとにかく楽しかったです 笑✨


更に、抽選で一番良い賞の高級お肉が当たりまして…!


Demiさんに「ガチ肉ですよ!」と囁かれたのがとても印象深いです 笑
Demiさんに初めてお会いしましたのはボディアートのご依頼でした。
その後、ベリーダンスの発表会では毎度彼女らしい、独創的でかっこいいパフォーマンスに惚れ惚れいたしました✨

そして、毎回のコアなご依頼にワクワクいたしました 笑!
Demiさんの1ファンとして、お二人の記念日のお手伝いができた事を嬉しく思います。
この度は本当におめでとうございます✨

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます〜〜〜!
お幸せに〜〜〜!((*´∀`*))❤︎❤︎

関連記事

img_2178.jpg

谷村新司さんへ♪♪

歌手の吉永拓未くんのご厚意により、谷村新司さんの似顔絵を描かせていただきました♪♪ 向かって左

img_3768-1.jpeg

イベント記念ボードご注文♪♪

去年7/19に新見市の「カヴァティーナ」にて開催イベントの記念ボードをご注文いただきました(*´∀`

IMG_3190-0.jpg

怖いなぁ〜怖いなぁ〜

怖いな〜怖いな〜 イヤだな〜イヤだな〜 この1週間、嫌な予感がしてましてね。 私はね、なん

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑