*

タヒチ風ウェルカムボード♡

先日ご注文いただきましたタヒチ風ウェルカムボードです♡(*´∀`)

20140712-010140-3700180.jpg

⚫︎A3サイズ
⚫︎タヒチ風
⚫︎かわいい綺麗な感じで

との事でした✨(*´∀`)
バックのブラックボードと、南国のお花や海ってとても相性が素晴らしく良いですねーー♡

ご注文本当に有難うございました✨✨(*´∀`)

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております♡
おめでとうございます✨

関連記事

IMG_0580-0.jpg

マタニティペイント・マタニティアート♪♪

古民家カフェゆすらうめさんオーナーの奥様が臨月を迎えられ、記念にベリーアートをしたいとの事でご連絡を

IMG_2594-0.jpg

ピンストライプスクール♪♪

倉敷市にありますジェットレンチさんのスクールに行ってきました~~♪♪((*´∀`*))  

img_9392-1.jpg

明日はクレドさんにて第2日曜日チョークアート教室♪♪

明日のクレドさんにて10:30〜の教室は多肉植物です〜〜♪♪B5サイズ3時間シバリで完成の為、毎回見

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑