*

ゆすらうめさんの、看板完成〜〜♪♪

公開日: : その他, ブログ, 看板制作

IMG_3065.JPG

素敵ですね〜〜〜!!

看板完成ですっ

早くopenが待ち遠しいですっ((*´∀`*))!

外装は勿論、店内も昔ながらの日本家屋の雰囲気そのままでとってもおしゃれ!

本当にお邪魔するのが楽しみですっ〜〜!

…変な人が映ってますね 笑(*´_ゝ`)
IMG_3064.JPG

関連記事

IMG_2880.JPG

天満屋さんにてチョークアート教室〜〜♪♪

昨日は天満屋さんにてクリスマスイベント!午前中は似顔絵でした〜((*´∀`*))♡有難うございますっ

IMG_0081-2.jpg

ドイツの森さんにて8/21日22日チョークアートワークショップ♪♪

8/21、22にドイツの森さんにてチョークアート教室でした〜〜♪♪ 2日間、暑い中お越しくださいま

20140622-220540-79540349.jpg

素敵なモノクロお写真!!

先日、青木光男劇場さん&似顔絵師佐藤隆一郎さんイベント@にくきゅうさんにて、(変態)カメラマン寒川さ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑