*

30年特定健診パンフイラスト

公開日: : 最終更新日:2018/08/14 その他, デジタル, ブログ

備前市様にてご依頼、

30年度、国保特定健診シリーズ・健診後パンフ編ができました。

IMG_5452去年は酉年の為、鳥さんをテーマに、

今年は戌年という事で、犬を少女漫画風にインパクト重視のデザインで描いて行きました(^ ^)

 

若い層の方にも気軽に受けていただけたらと思います。

 

テイストにも気をつけて、可愛く仕上がりました✨

IMG_5453 IMG_5454

そして、絵のお仕事であまり感じたことの無い、

子供の時描いた漫画を、大人になって見る様なソワソワした気持ちです 笑

 

この度はご依頼を有難うございました✨‍♀️

また、今後とも何卒よろしくお願いいたします✨

関連記事

57226439_2117628168351781_8275021980629991424_n

福山 &hair様 看板、内装壁、外壁施工/ロゴ作成ご依頼

福山にて内装壁、看板、外壁への施工、ロゴの作成をさせていただきました✨ ステキなお

IMG_6482.JPG

イオン岡山さんにて似顔絵〜〜♪♪

昨日はイオン岡山さんにて似顔絵の初席描き をさせていただきました(*´∀`) 描き上げる時

IMG_5814-1.JPG

わんちゃん似顔絵プレゼント用ボード♪♪

先日ご注文いただきました♪♪お誕生日プレゼント用にとのことです(*´∀`)⚫︎プレゼント受け取り主様

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑