*

AEON内店舗様のメニュー&ガラスに絵を描かせていただきました〜〜!♪♪

公開日: : その他, ブログ

AEON内アペティートさんのガラスに絵を描かせていただきました〜〜!

前回失敗したので、今回はきちんと下絵持参でございます♪♪

1550×2800のガラス…デッカ!(*´∀`)笑

肝心の写真を撮り忘れましたが、こちらの新店舗様のメニューに私の絵を使っていただいております!

有難うございますーー!

表のノボリに…あった!嬉しいですっ

またガラスの絵の方気になるところがありましたら、ご飯に行きました折におっしゃって下さいませ 笑((*´∀`*))

明日Open頑張ってくださいませ〜〜!(∩´∀`)∩
有難うございましたー!IMG_4420.JPG

関連記事

img_5227-1.jpg

生徒様から嬉しいメールが届きました♪♪(*´∀`)

先月開催の教室にて、ひな祭りチョークアートを制作されました生徒さんからメールをいただきました〜〜!(

img_8395-1.jpg

パッケージデザイン打ち合わせです♪♪

先日備前の三国で採れた「ミクニンニク」のパッケージご依頼をいただきまして、話合いに三国まで行ってきま

img_9010-2.jpg

8/28(日)クレドさんにて夏休みイベント〜〜♪♪

8/28(日)クレド岡山さんにて、夏休みお子様向けイベント「クレドカフェ会」のチョークアート教室でし

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑